周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

【入浴×ダイエット】5キロのランニングよりお風呂に浸かって❗️3キロ痩せた入浴法

こんにちはSAYAKAです🦥

 

 

 

 

よし!

綺麗になるためにダイエットしよう!

 

 

 

 

って思っても

 

 

 

 

 

何をすればいいかわからない

 

 

 

この記事を読んでるあなた!

 

 

 

 

 

ダイエットしてるつもりなのに

全くうまくいかない。。。

 

 

 

 

 

自分は

痩せにくくて太りやすい最悪な体質だなぁ💭

 

 

 

って感じたことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それ、、、

 

 

 

 

 

体質のせいではありません❗️

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

もってこいの記事をご用意しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで

 

 

 

 

健康的なヘルシーボディー🧘‍♀️

 

 

 

をGETしましょう🌟

 

 

 

 

 

 

みんなと同じ量…

食べても罪悪感なんて残りません!🍛

 

 

 

 

友達とのランチや

大切な人とのごはんもきっと

大切な思い出になるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットってイベントじゃありません!

日課にすることが 

 

 

 

1番の 

 

痩せ体質への近道✨

 

です!!

 

 

 

 

思うだけで痩せたらデブは存在しないんです!

 

 

 

 

 

 

痩せ体質をゲットできたあなたは

 

 

毎日が楽しい❗️

 

 

友達や彼氏ともうまくいき

まわりからは

 

 

食べてるのに

スタイルいいよね〜

 

 

なんて言われちゃって

 

 

どうやって

ダイエットしてるの?

 

羨ましい🥺

 

 

といつしかあなたが羨ましがられる

憧れの存在になっちゃうかもしれません!

 

 

 

 

その結果としてあなたは、、

 

どんどんモチベーションも爆あがり!!

 

 

 

 

 

今よりももっと綺麗で

自信のある自分になっちゃいます💄 

 

 

 

 

心に余裕ができれば

もっといっぱい笑えて、周りにも好印象!

 

 

 

同性にも異性にも

モテモテになっちゃいます💓

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

あなたはずっと

ダイエットの沼から抜け出せず

 

 

マインドも下がっていく一方です💦

 

 

 

 

 

ダイエットやってもかわらない

 

 

何をしていいかわからない

 

 

 

 

 

 

ただ痩せたい気持ちだけが先走りして

 

エステや

運動に時間を費やし

 

 

 

 

気づけば痩せて無いのに

お金がない💦

 

ゴツくなって全然痩せて無い💦

 

 

 

そこからダイエットを諦めてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

挑戦しなくなったあなたは

年相応のぽっちゃりおばさんに、、

 

 

 

 

 

 

無難な服装で体型を隠し

 

本当は着たい服も着れず

 

 

 

 

 

 

悲観的

考え方やライフスタイルになってしまいます🌀

 

 

 

そんな未来は絶対に嫌だ!!

という方は早くその行動変えましょう!!

 

 

 

 

 

 

実は、、

 

 

 

 

5キロのランニングよりも

効果的なダイエット法があるんです

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

入浴🛁

 

です!!!!!

 

 

 

 

 

人気YouTuberやインスタグラマーのほとんどが

 

 

 

入浴を日課にしています💫

 

 

 

 

 

そこで今回は!

入浴のポイントを説明します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP 1

入るのは食前!!

 

STEP 2

まずは水分補給

 

 

STEP 3

お風呂ダイエットは

足首と肩甲骨が鍵🔑

 

 

 

 

 

このステップを意識してみてください!!

 

 

入浴の効果UP間違いないです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になるには日々の積み重ね!

継続は力なりです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA