周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

知らないと危険な行動!食べ物の選び方

こんにちはSAYAKAです🍳

 

 

 

 

 

 

 

\ 今日も忙しかったからコンビニでいいや〜 /

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、本当に危険です😱

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに是非読んで欲しい

記事を用意しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体に潜んでいるデブ菌を

減らせます❗️

 

 

 

 

 

 

 

寝ても疲れが残っていたり

運動してるのに痩せなかった体

 

 

 

 

 

 

 

抜け出すことで…

 

 

 

 

 

 

 

 

体が楽になって

行動力が上がります!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

行動力が上がったら…

 

 

 

 

 

 

 

今まで興味も湧かなかったこと

どんどんチャレンジできます🌟

 

 

 

 

 

 

チャレンジしまくるあなたは…

 

 

 

 

 

 

 

これまで

きつくてできなかったスポーツや

アクティブな遊びにも参加しちゃって✌️

 

 

 

 

 

 

 

友達の誘いもどんどん受けて

これまでにはなかった出会いが❣️

 

 

 

 

 

 

 

恋愛だけでなく

人生において人脈って本当に大事なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたが困った時に

その道のプロに相談できるって

 

 

 

 

 

 

 

最強じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな人脈を作ることも

 

 

 

 

 

 

 

アクティブになった

あなたにはできるんです❗️

 

 

 

 

 

 

新しいチャンスをゲットしたあなたは

今のあなたからは考えられないくらい

 

 

 

 

 

 

みんなから嫉妬される存在に🤩

 

 

 

 

 

 

見向きもされなかった生活より

何倍も楽しくて明るい人生が送れます‼️

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには孤独な将来が😭

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日に追われて

 

 

 

 

 

 

 

毎日疲れて家に帰り、寝るだけの生活。

 

 

 

 

 

 

周りのあなたの友達は

 

楽しそうな週末を送っているのに

 

 

 

 

 

 

キラキラしたインスタのストーリーを

 

 

 

 

 

 

見るだけ。

 

 

 

 

 

 

こんな毎日嫌なのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの人生は

 

ずっと孤独なままです😱

 

 

 

 

 

 

 

自信はないけど

 

変なプライドまみれのあなたは、

 

社会に出ても活躍なんてできません。

 

 

 

 

 

 

 

何をやるにも否定から。

 

 

 

 

 

 

周りを妬む人生になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そんな将来早く捨てましょう!!

 

 

 

 

 

 

実は、

あなたが買っている

 

 

 

コンビニご飯

 

添加物まみれです!!😱

 


添加物って、
この長い歴史の中で

ほんの最近出てきたもの!

わたしたちには消化する力がなく

 

体にとっても

負担がかかってしまいます!

 

 

 

 

また、、

 

 

 

有害なものを排出する

 

 

 

 

 

肝臓

 

 

 

 

 

 

1日の基礎代謝量の内約

 

 

 

 

 

 

 

肝臓が解毒に力使ってしまうと

肝臓が疲弊してしまいます。

 

 

 

 

 

本来やらなければならない仕事に

手を回せなくなってしまい

 

 

 

 

 

わたしたちの体に老廃物が溜まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言っても

忙しかったらコンビニ寄っちゃうよ!!

 

 

 

 

 

 

ってあなたに

 

 

 

 

 

 

 

今回はコンビニでも体を壊さない

食べ物の選び方のポイント紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP 1

自分の体を知る!

 

 

STEP 2

どの添加物を避けるかを知る!

 

 

STEP3

裏の表示の見方を知る!

 

 

 

 

これを意識するだけであなたの体

変わります!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

SAYAKA