周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

栄養素って最強!食べた物無かったことにしてくれます!

こんにちはSAYAKAです🥝

 

 

 

 

 

 

 

甘いの毎日食べたい!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

そんなあなたに

とっておきの記事を用意しました!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが毎日

食べるたびに罪悪感を感じている

 

 

 

 

 

 

 

"甘いもの"

 

 

 

 

 

 

 

食べてもいいって思えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

これまで

 

 

 

 

 

 

甘いものを食べたあとに感じていた

 

 

 

 

 

 

 

体のだるさや気持ち悪さ

 

 

 

 

 

 

 

抜け出せます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

食べることを楽しむことが

できるようになります!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな甘いものを

我慢しなくても良くなったあなたは

 

 

 

 

 

 

 

ストレスから解放されて

友達と甘いものを食べに行くのも

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感なく行くことができます!🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることと葛藤して日々から

はやく抜け出しましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは甘いものを食べてしまった自分を

ずっと攻め続け、

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの=ダイエットの敵

 

 

 

 

 

 

 

という考えから一生抜け出せません!

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

 

 

 

 

友達とデザートを食べに行っても、、

頭の中には罪悪感。

 

 

 

 

 

 

 

一生

 

 

 

 

 

 

甘いものをビビる生活

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの食べるから太るんだよ?

 

 

 

 

 

 

そんな目で

甘いもの食べてる人を

 

 

 

 

 

 

 

 

見てませんか??

 

 

 

 

 

 

でも実はあなたも甘いものたべたいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、

甘いものとの付き合い方を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

 

 

 

食べた糖質を分解してくれる栄養素

 

 

 

 

があるんです!!

 

 

 

 

 

それを生かして

 

 

 

 

 

 

 

STEP 1

分解してくれる栄養素を知る!

 

 

STEP 2

甘いものと一緒にとるように

意識する!

 

 

STEP 3

食べることを楽しむ!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単ですよね‼️

是非みなさんやってみてください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

SAYAKA