周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

情報迷子から抜け出しましょう!ダイエットと向き合うことで本当の自分を知る

こんにちはSAYAKAです🌵

 

 

 

 

 

    

ダイエットってそもそもなんなの??

 

 

何をしたらいいの??

 

 

成功しないしもういいや!

 

 

 

 

 

 

一度でも考えたことのあるあなたに 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで欲しいブログを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ダイエットと情報についてのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがダイエットに対して持っている

疑問や悩みを解決することができます❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで痩せては太って

を繰り返していたあなたも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに欲しかった情報と体

 

 

 

 

 

 

 

 

に出会うことができるでしょう🌟

 

 

 

 

 

あなたがこれまでやってきたダイエット

 

 

 

 

 

 

 

それ、あなたにちゃんと合ったものですか??

 

 

 

 

 

 

 

1人1人に合う薬は違うように

 

 

 

 

 

 

 

1人1人に会うダイエット法は違います‼️

 

 

 

 

 

 

 

だけど情報が多すぎて

 

 

 

 

 

 

何が良くて

何がダメなのか

 

 

 

 

 

 

正直分かりませんよね、、、

 

 

 

 

 

これまで何度やってもダメだったものも

 

 

 

 

 

 

あなたに合ってなかっただけで

 

 

 

 

 

 

やり方を変えれば

あなたのものになります!

 

 

 

あなたに合ったやり方に

出会ったあなたは

 

 

 

 

 

 

これまでのダイエットが嘘のように

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想に一直線!

 

 

 

 

 

 

 

そのうち

 

 

 

 

 

 

 

どんな方法で痩せたの??

教えて〜!!

 

 

 

 

 

 

何でみんなに聞かれて

羨ましがられちゃいます!🌟

 

 

 

 

 

 

やればやるほど

理想に近づくあなたは

 

 

 

 

 

 

ダイエットを楽しむことができます!🌈

 

 

 

 

 

 

成功体験は人をhappyにします!☺︎

 

 

 

 

 

 

仕事も恋愛もうまくいくこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはずっと

 

 

 

 

 

情報難民

 

 

 

 

です!😱

 

 

 

何をしてもうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

自分に合った方法がわからない。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramをひらけば

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功しました!!って投稿も

 

 

 

 

 

何でこの人は成功してるのに

私は成功しないんだろう…

 

 

 

 

 

 

自信を無くしたあなたは

 

 

 

 

 

何事にも悲観的で

挑戦できない性格に

 

 

 

 

 

 

そんな中で時間だけが過ぎていき、

 

 

 

 

 

 

気づけば20代後半

 

 

 

 

結局あなたは何の成功体験もなく

 

 

 

 

 

 

諦めた人生を送らなければなりません。

 

 

 

 

 

 

そんなの絶対嫌だ!!

 

 

 

 

 

って思ったあなた!

 

 

 

 

 

 

実は、

情報には真逆のことを言ってることもあり

 

 

「お米を食べなさい」という本の隣に

糖質制限」の本が置いてあったり…

 

 

何が何だかわからないあなたが正しいです!

 

 

 

 

 

 

今回は情報を見極めるポイントを紹介します!!

 

 

 

 

STEP 1

目標を明確に

ダイエットしないといけない

理由を見つけること!

 

STEP 2

自分を知り

情報の種類を知ること!

 

 

STEP 3

情報の本質をつかむこと!!

 

 

 

この3STEPを意識して実行してみてください!

 

 

 

 

 

情報難民を卒業して

過去の自分からサヨナラしましょう👋

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA