周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

もういい加減痩せませんか?情報弱者はダイエットでも損します!

                                            SNSの痩せそうなダイエット

   頑張ってるけど全く効果なし

 20代女子必見!

 情報難民から抜け出し  

 体質のせいと諦めていた体を

女優体質に変える方法

 

 

f:id:sayakatt:20211119151806j:plain

     

 

 最初にお伝えしますが

 

 

その情報

 

 

どれだけいいね!されていても

 

 

 

 

 

 

 あなたに向けた情報ではありません

 

 

 

        

 

 

今この言葉にハッとした人

           

ぜひこの記事を読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

*情報がありすぎて

どの情報を信用していいかわからない

ダイエットに成功したことがない女性限定

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

SAYAKAです☀️

 

 

 

 

 

突然ですが

このブログを読んでくださっている皆さん

 

 

 

 

         

『もういい加減痩せませんか??』

 

 

 

 

 

こんな言葉

他人に言われたらイラッとしますよね。

 

 

 

 

 

私もこの言葉に

頭をブン殴られた気分になりました。

 

 

f:id:sayakatt:20211119161230j:plain



 

 

私の友達のハルは

この方法で彼氏をゲットするまで綺麗になって

 

 

 

元々ファション雑誌を定期購読するくらい

服が大好きだったのに

太っていたせいで着れなかった服を

 

 

 

今は楽しそうに選んでいます。

 

 

 

一緒に遊んでいても

前より断然可愛くなったし

明るくなりました

 

 

 

「そりゃ彼氏もできるわ。」

 

 

 

私も周りの友達も

口を揃えて言っています。

 

 

 

痩せて綺麗になった今も

大好きなご飯をたくさん食べて幸せそうな姿

からは昔のハルを想像できません

 

 

 

 

 

 

もともとのハルは

 

 

 

大学では

学校紹介に載るような活動をしていて

パンフレットなどによく載っているような子だったので

 

 

 

大学祭や新入生歓迎の行事なんかで一緒にいると

よく声をかけられていました

 

(ハルちょっとした有名人だな)

 

 

 

私たちにとっても自慢の存在でした。

 

 

しかし

 

 

大学3年の大学祭で事件がおきました

 

 

 

いつもみたいにハルと大学祭を回っていると

 

 

『〇〇さんですよね〜?』と

大学祭に来ていた付属の高校生がハルに話しかけてきて

写真なんかを撮って別れた後に

 

 

 

 

『え、写真よりでかくね??』

 

 

 

 

って言ったんです!!

聞こえなてないと思ってたみたいですがバッチリ聞こえていて、、、

 

 

 

ハルは

そうだよね〜って感じでしたが

相当落ち込んだと思います。

 

 

 

確かに

 

 

小学校の頃にバレーボールをやっていて

今バリバリにスポーツをしているわけではないのに

 

 

 

大学でバリバリの体育会の私よりもゴツくて

 

 

 

みんなから

 

 

 

キン肉マン

 

 

 

と言われるような

なんとも言えない体していました。

 

 

 

ライダースジャケットを着るとパツパツで

とても似合っているとは言えませんでした。

 

 

 

それ以来

インスタのダイエットの投稿を

見たりしてるのを何度か見るたびに

気にしてるんだろうなと思っていましたが

 

 

 

みんながご飯食べてる時に野菜ジュースだけだったので

それだけ??って聞いたら

ファスティングやってみてるんだ〜」

と言っていて

 

 

別の日には

「もともと骨がダメらしい!!整骨院いってみよ!」

 

といって

私が部活でお世話になっていた

整骨院に一緒に行ったりもしました

 

 

 

SNSの情報の何をやっても

うまくいかなかったハルは

 

 

YouTubeの家での筋トレも挑戦していましたが

うまくいきませんでした。

 

 

その頃のハルは性格まで暗くなってしまい

焼肉に誘った時も

 

 

「しゃぶしゃぶの方がヘルシーだしそっちにしよ!」

 

 

と言われました。

 

 

 

結局

ハルの思い描いていた姿

になることはできずに

時間とお金を無駄にしてしまったのです。

(いくら使ったのかは聞けませんでしたが・・・)

 

 

 

私は何をしても痩せれないんだ

 

f:id:sayakatt:20211119171525j:plain

 

そんな時に

昔、部活で

食事の仕方やバランスについて

勉強したことを思い出して

その時の減量のやり方を見返してみました

 

 

そこにはハルのやり方の

たくさん欠点が書かれていて

 

 

もちろんスポーツマンとのやり方の違いもありますが

 

 

 

ハルに合っていたやり方でも

期間が短すぎて効果が出ていないことがわかりました。

 

 

 

私が−2キロをしたやり方も

ハルには効かなかったり。。。

 

 

それをハルに伝えて

一緒にダイエットをすることにしました!

 

 

 

例えば❗️

食べたり飲んだりすることは

1つのコミニュケーションであり

そんな予定はダイエット中でも避けたくない。

 

 

f:id:sayakatt:20211119113733j:image

年末年始

友達との旅行

 

そこで蓄えた分の調節には

 

 

別の日を使うしかなくて、、、

 

 

食べれば変な罪悪感

とりあえずなかったことにしようとする。

 

これでダイエットできた気になっていませんか?

 

 

なんか、あの女優さんも

『食べすぎた次の日は調整してます!』

 

 

とか言ってたし

 

 

大丈夫でしょ!!

 

 

この方法

言い方を変えると

 

トータルしてカロリー、糖質が足りない

 

 

これがより太りやすい状態を作っているんです!

 

 

なのにあなたはそんなことは知らず

繰り返してしまっているんです!!!

 

 

普段からこうして

食べる日、食べない日と
差がつくほど起こることは、

 

・食べる日の吸収率が大幅に増えてしまう
・食べない日は筋肉が分解されていく
・食べない日は体温が低く消費も少ない

 

 

 

これが続くことにより、
消費が少なく、少し食べると太る。
という状態を促進していってしまう。

 

 

その場の気持ちの面ではプラスなことも
実際に現れる結果としてはマイナスに。

 

 

でもこれは月日が経って初めて表れるため、
何をしても、食べてないのに太る、、

 

 

その理由は???

 

 

考えてみると単純なこと。
それ以外の前後の食事、それ以前、その後と
その他の要素が強く影響しているから。

 

つまり、これらはあなたを惑わす
確率的な情報に過ぎません!!

 

 

SNSには

憧れの女優さんや

好きなものを食べて可愛い笑顔の女の子

 

 

 

 

あなたに

 

女優さんみたいにジムに通いつめる時間

エステに行きまくるお金

 

ありますか????

 

 

 

なんで自分はこんなに我慢して

気をつけているはずなのに、、、

 

 

ネット上に飛び交う情報に惑わされて

いつの間にか

 

 

情報難民

になってしまっています‼️

 

 

もちろん全否定ではありません。

ライフスタイルが1人1人異なる生活では

他の人が痩せた、太った方法は

 

あまり意味がありません

 

 

自分の体に向き合った方法

 

 


それをあなたの生活に取り入れるから

初めて確実な効果が出るんです!

 

 

でも、、、

 

 

ダイエット情報は、

  • 個人体験も多い
    これから探すあなたは惑わされてしまう。

 

  • 良い意見悪い意見が乱れに乱れ、
    結局どれがいいの?がわからないまま。

 

 

自分の体のことなのに

確率論なやり方は
とても不安で危険です‼️

 

 

頑張り屋のひとが陥りやすい

ダイエットの落とし穴なんです。

 

 

だからこそ、あなたに合った方法を
あなた自身が組み立てていくことが必要です。

f:id:sayakatt:20211119173903j:plain

 

 

なぜ私が

こんなブログを書いているかというと、

 

 

本当に

その子の変化に

自分自身が驚いて

 

 

自分もヘルシーで綺麗な体がほしい!!

って思ったからです!

 

 

どんな情報でも

ダイエットに成功できる人にとっては

全く需要のないことかもしれません。

 

 

でも

ハルのような情報難民に

なってしまっている人にとっては

自分に合った情報って

本当に大事なモノなんだと

気づかされました。

 

その様子を見て

 

 

 

同じ悩みを持つ人は

きっと沢山いる。

そんな人を綺麗にしたい。

 

 

 

と思いました。

 

 

 

ダイエットを頑張っている人は

絶対に綺麗になりたいと頑張っているのに

間違った知識や

合っていないやり方のせいで

綺麗になれないのは悲しいですよね

 

 

 

でも

実際そんな人の方が多い

 

 

あなたも同じ悩みを抱えていませんか?

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたに

綺麗になる

大チャンスです!!!

 

 

 

本気で変わりたいから

ここまで読んでくださったあなたに

 

 

 

  情報難民から抜け出し  

体質のせいだと諦めていた体を

憧れの女優体質に変える方法

 

 

 

をプレゼントします!!!

全員にはお配りできないので

 

*先着10名様限定!

 

 

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 

             ー内容ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[受け取り方]


①下の「LINE追加」ボタンを押す

 

 

 

 

 

②私の公式LINEを追加する

 

 

 

 

なんで無料なの??

って思いますよね

 

 

私がこれを無料で配る理由は

もちろん前に書いたように

たくさんの女性を綺麗にしたい

という気持ちがあるんですが、

そのためには私自身もっとたくさんのことを

勉強しないといけないんです。

そして効果的なやり方の

組み合わせも見つけていかなければいけません。

 

なので

 

このプレゼントを使ってみたら

たくさんの意見を私にください。

 

 

応援してくださる方に

もっといいものを

お渡しできるようにします。

 

 

もしも今ハルみたいに

悩んでる

頑張ってる

けど

どうしていいかわからない

 

 

 

そんなあなたに試してほしいです。

 

 

 

そして

周りにも羨ましがられる

素敵な女性になってください。

f:id:sayakatt:20211119183347j:plain

このプレゼントが限定なのは

 

本当に悩んでいる人1人1人と

知ったり向き合って

綺麗にしていきたいからです。

 

ここまでこんなに長い記事を

読んでくださり本当にありがとうございました

 

 

 

あなたの変わりたいという想い

大切にしてください。

 

 

頑張れる時に頑張らないと

きっと後悔します

 

 

あなたの将来の幸せは

今のあなたにしか作れません。

 

 

そこに少しでも

質の高い情報をお届けし

役に立てることを楽しみにしています!

 

 

 

SAYAKA