周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

【睡眠×ダイエット】寝て痩せれるって最強のダイエットの味方

こんにちはSAYAKAです🐳

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

コロナ禍で太った〜🐷

 

 

 

 

 

っていう声

 

結構聞きませんでしたか???

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんな人が爆増したのか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログで謎が解けます🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

あなたがこれまで

なにをやっても

うまくいかなかったダイエット

 

 

 

 

 

 

成功して悩みを解決できます❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に質の高いダイエットができます🌟

 

 

 

 

 

 

 

また、

その時限りのダイエットではなく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体は

痩せモードに突入!!

 

 

 

 

 

 

 

代謝をぐんぐんあげて🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の生活で自然に消費する体

 

 

 

 

 

 

 

手に入れましょう!!

 

 

 

 

たくさん食べても

たくさん消費するあなたに

周りも嫉妬しちゃいます!!

 

 

 

 

たくさん食べて

いっつも楽しそうでいいなぁ🌟

 

アクティブでかっこいい✨

 

 

なんて

周りからの人気も爆発です💥

 

 

 

 

そのうち…

 

 

 

 

 

幸せな家庭もゲットして明るいミライが🌈

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

育てられる子供も

きっと人気者間違いなし✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

あなたの将来も

 

もっともっと楽しくなるに違いありません!

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

 

 

あなたはダイエットに失敗し続け

 

 

 

 

 

 

何が原因なのかもわからないまま…

 

 

効果のない方法を繰り返し

 

 

 

 

 

いつかは

 

 

 

 

そのダイエットすらも諦めてしまうでしょう🤦‍♀️

 

 

 

 

 

何を食べても罪悪感

友達と遊ぶのも楽しさ半減、、

 

 

 

そのうち

友達からも誘われなくなり

 

 

 

 

 

1番楽しい時期を

孤独に過ごさなければならなくなります😨

 

 

 

 

 

気づいたら

 

 

 

周りを羨ましく思い

 

妬み嫉みをくりかえす

 

 

 

 

 

 

理想とは遠く離れた自分に…

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに

 

 

 

 

 

そう思ってからでは遅いんです💦

 

 

 

 

 

 

 

早くこの危機から抜け出しましょう!!

 

 

 

 

実は、、

 

 

 

 

 

 

ダイエットに

1番必要と言っても過言ではないのが…

 

 

 

 

 

 

 

睡眠

 

                   

                です❗️❗️

 

 

 

 

 

次のデータは

睡眠時間とBMIの関係を示したものです☝️

 

 

 

睡眠時間別に平均BMI値を確認すると、

男性は睡眠時間が「7時間」または「7時間30分」の人

女性は睡眠時間が「7時間」の人が

最もBMI値が低いことがわかります!

 

 

 

 

ここまではまだ

 

聞いたことある話だと思います!

 

 

 

 

なぜコロナ禍に太った人が増えたのか????

 

 

 

 

 

ただある程度の時間睡眠を取ればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

わけではないんです❗️❗️

 

 

 

 

そこで今回は

 

 

ダイエットに効果的な睡眠を理解するポイント

を説明します!

 

 

 

 

 

STEP 1

今の自分の睡眠を見つめ直す

 

 

 

STEP 2

最低でも寝る前3時間は

胃に物を入れない!!

 

 

STEP 3

朝ご飯を楽しみにする!!

 

 

 

この3ステップをやってみてください!

 

 

 

これまで感じたことがなかった

体の感覚を感じることができます!

 

 

睡眠をあなたの味方につけましょう❗️
最強の味方になること間違いなしです🌟

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA