周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

お米で痩せれるってマジ?

こんにちはSAYAKAです🌈

 

 

 

 

 

糖質は太るから…

 

 

 

 

炭水化物抜きダイエット

 

 

 

 

皆さんやったことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

思ったより痩せてない!?

 

 

 

 

それどころかなんか体重い、、

 

 

 

こんな経験したことありませんか??

 

私はあります🤣

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

ぜひ読んで欲しいブログです!!📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

 

あなたの糖質に対する考え

 

 

 

 

 

変わります!!!🔥

 

 

 

 

ダイエットの敵だと思っていた

美味しい白米🍙

 

 

 

 

 

食べれます!

むしろ食べれば痩せれます!

 

 

 

 

ご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

 

スッキリと痩せた

あなたの健康的なヘルシーボディ

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとみんなから

羨ましがられること間違いなしです!❣️

 

 

 

 

 

周りの目線だけじゃなく

 

 

 

 

 

 

あなた自身のカラダにも変化が❗️❗️

これまで生きてきた中で感じたことのなかった

 

 

 

新しい

自分のカラダ

 

 

 

 

 

と出会えるかもしれません!🌟

 

 

 

 

 

 

 

ここでひとつお願いがあります!!

 

 

 

「食べるのをガマンしてでもとにかく痩せたい!」

 

 

 

 

 

人は、読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが大好きで

 

モデルさんみたいにストイックにはなれない💭

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

綺麗に痩せたい

 

 

 

という人はぜひこの記事を読んでください!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の憧れの

 

 

 

モデルの山田優さん

 

 

 

 

お米が大好きらしいです!❤️

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたの間違ったその思い込みが

 

 

 

 

 

 

 

将来とんでもないことに😱

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘、疲労、口臭、、、

 

 

少しの食事でも身体が脂肪を貯めやすくなる

 

 

 

 

「省エネ体質」

 

 

 

 

 

になってしまい、

逆に太りやすくなります😨

 

 

 

 

タンパク質も不足しがちになることで、

 

 

 

肌や髪の毛など

 

 

 

 

見た目に直結する部分のハリやツヤがなくなり、

 

 

 

 

老けたように

見られてしまう可能性もあります😨

 

 

 

 

 

 

筋肉も分解されて行く方向に移行するので

 

 

基礎代謝が落ち

ますます太りやすく、

 

脂肪だけが

減らない状態となります😨

 

 

 

 

不健康悪循環な状況ですね❗️

 

 

 

 

食べたいものを我慢して

そんな状態になるなら

 

 

 

食べたいものを食べて

綺麗になった方が

いいに決まってます!!💡

 

 

 

 

実は、、、

 

白米と上手に付き合っていく方法で

うまく痩せることができるんです!!

 

 

 

 

 

実際に私もお米を食べるようになってから

 

体に変化がありました!!

 

 

 

 

 

体重は変わりませんでしたが、

明らかにお腹周りと顔がスッキリ✨

 

 

 

 

そこで今回は!

 

お米をうまく使って痩せる方法を説明します!!

 

 

 

 

STEP 1

自分の適切な

白米の量を知りましょう

 

 

 

 

STEP 2

お米で太ったと思ってる人は

大抵がおかずで

太ってる可能性大!

おかずを見直してください!

 

 

STEP 3

食べないんではなく

どう食べるかを意識!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA