周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

たまには休むことも大事なダイエット要素

こんにちはSAYAKAです👻

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ運動してるのに

痩せない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに絶対読んでもらいたい

記事を用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何で読んで欲しいかって、

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

私も

同じ状況に陥ったことがあるからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい!

って思ってやってる

 

 

 

 

 

 

 

運動に対する考えが確実に変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の行動を見つめ直して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効率のいい体と心🧘‍♀️

手に入れることができます!

 

 

 

効率のいい体

を手に入れたあなたは

 

 

 

 

 

 

 

運動の楽しさにも気づけます!🌟

 

 

 

 

 

 

 

これまできついと思っていたから

続かなかった運動も

 

 

 

 

 

 

 

継続できちゃうこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

継続できている自分

出会えたあなたは

 

 

 

 

 

 

何事にも前向きな性格もゲットできます✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きな性格には

前向きなことが付いてきます!!

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも

今よりhappyに🌈

 

 

 

 

 

 

そのうち、

 

 

 

 

 

 

いつも笑ってて楽しそう😆

 

 

 

 

なんて、

最高の褒め言葉

 

 

 

 

 

 

貰えちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

その結果あなたは

周りの友達や仕事関係の人にも

一躍人気者に!!

 

 

 

 

 

 

あなたのマインドも私生活も

一気にレベルアップです!!🔥

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

 

 

きついことに挫折をし続け

 

 

 

 

 

運動からも逃げるように…

 

 

 

 

 

 

逃げ癖

 

 

 

 

 

がついてしまったあなたは

 

 

 

 

 

 

 

運動だけでなくいろんなことから

逃げてしまうように、、

 

 

 

 

 

 

 

周りの人がどんどんチャレンジして

 

 

 

 

 

 

出世したり

 

 

 

 

 

 

幸せな生活

手に入れているのに…

 

 

 

 

 

 

気づいたら一生逃げ回り

孤独な将来が😱

 

 

 

 

 

自信もやる気も失ってしまったあなたは

 

 

 

 

 

 

"挑戦できない自分"

 

 

 

 

 

 

というレッテルを自分に貼り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいってもマイナス気分

 

 

 

 

 

 

 

何をやるにも

悲観的な性格になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの絶対嫌だ!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな人に今回は

運動との向き合い方を紹介します!

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

運動のやりすぎは

 

 

 

 

 

 

 

オーバートレーニン

 

 

 

 

なんです!

 

 

オーバートレーニングとは、運動量が多すぎて回復が不十分なために、運動能力や健康状態が低下し始めること!

 

 

実際に

運動部でバリバリ部活をやっていた私は

 

 

 

 

 

 

これになってしまってました!

 

 

 

 

 

 

 

運動部のための食事などは

また別の記事にしますね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

運動部ほど運動をしなくても…

 

 

 

 

 

 

 

この状態になってしまうことは十分にあります!

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

運動と向き合うポイントを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

STEP 1

自分の体を知る!

 

 

STEP 2

しっかり休みをとる!

 

 

STEP3

1人で抱え込まない!

 

 

 

 

まずはこれを意識してみてください!

 

 

 

 

 

あなたを変えられるのはあなただけです!

無理をせずに頑張りましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

SAYAKA