周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

真の「ダイエット成功」とは?成功のための5大条件!

こんにちはSAYAKAです🐊

 

 

 

 

 

 

突然ですが、、

皆さんがこれまでにやってきたダイエットが

 

 

 

 

成功した!!

 

 

 

 

 

って自信を持って言える人はどのくらいいるのでしょうか🤔

 

 

この記事を読んだあなたは…

 

 
「実際、ダイエットを成功させるためにはどうしたら良いんだろう?」
「なんとなくカロリー制限と運動をしていたけれど、効率が悪いのかも……」
 
こんな悩みを解決し、

 

 

健康的な減量でダイエットに成功するコツ🌟

を手に入れたら

 

 

 

ずっと愛せる自分の体が手に入ります❗️

 

 

 

 

 

 

「趣味はダイエット、特技はリバウンド」

 

 

 

 

なんて言われないよう

 

できることから頑張りましょう✊

 

 

 

 

 

ダイエット中に

 

 

なかなか体重が減らず気持ちが焦ったり

落ち込んだりする

 

 

 

こんな人はたくさんいます!

 

 

 

 

 

 

しかし❗️❗️

 

 

 

 

 

早く結果を出したいから!!

と無理をするダイエット

 

 

 

 

これは逆効果です!!🌀

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは

 

 

減量後の体重を維持する

 

 

これができて初めて

 

 

成功した

 

 

 

といえるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

成功するための5つの条件とキーワード

並べてみました⬇️

 

 

 

 

 

       \成功のための/

 ⑤大条件

 

・運動

・水分補給

・入浴

・睡眠

・食事

 

 

 

 

①運動

ゴロゴロせずに、

日常生活における運動量を増やす努力をする!

 

 

 

 

②水分補給

巡りの良い身体にするために

1日1.5Lは水分をとりましょう!

 

 

 

 

 

③入浴

目標は40〜42℃に毎日20分!

湯船に浸かって深部体温を高め代謝アップ!

 

 

 

 

 

④睡眠

1日7時間眠って痩せ体質に!

 

 

 

 

 

⑤食事

食事8割・運動2割!

痩せるも太るも食が1番大事!!

 

 

 

 

 

他のブログではこれらについて

1つ1つ詳しく説明しています☝️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

SAYAKA