周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

その太りやすい身体自分で作ってるかも!?

こんにちはSAYAKAです☀️

 

 

 

この記事を読んだあなたは

 

 

 

 

 

ご飯の代わりにお菓子🍫

 

気づいたら…

 

 

痩せるどころか脂肪っぽい

ぷにぷに体型に🐷

 

 

 

 

そんな身体から抜け出して

 

健康的なヘルシーボディー

 

を手に入れるチャンスです🌟

 

 

 

 

「ダイエットは明日から」

 

 

            

 

私には関係ない

って思ったことありませんか??

 

 

 

 

 

そんなあなたは周りと比べて

 

 

 

自分だけ太ってる。

周りの目が気になる。

 

 

 

 

 

なんて経験したことはありませんか?

 

 

 

これを読まなければ、、

 

 

 

 

 

自分はならないだろうと思っていた

 

 

 

「あの人デブじゃない?」

 

 

 

 

と思われる存在に

 

近い将来なってしまうかもしれません😨

 

 

 

それだけじゃなく、、

 

 

 

保険料を多く支払う持病を持ってしまうかも💦

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

⚠️お菓子をご飯の代わりにする危険性⚠️

 

 

についてお話しします!!

 

 

 

 

 

 

 

まず☝️

 

確実に太ります!!

 

 

 

 

バランスの取れた食事には

 

たくさんの栄養素が含まれています!✨

 

 

 

 

それに比べて…

 

ケーキ、プリン、クッキー、アイスなど

 

 

 

 

 

 

主成分は糖質と脂質です!!

 

 

 

 

 

身体に悪い油の代表の

 

 

 

トランス脂肪酸

 

 

 

を含むマーガリンやショートニングがたくさん含まれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに必要な 

 

 

ビタミンやミネラルは摂取できません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはご飯を食べる時は

 

 

 

 

 

 

 

「おなかすいたぁ💭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

 

そんなとき、

あなたの血糖値は下がっています!

 

 

 

 

この状態で食事の代わりにお菓子やスイーツを食べると、、、

 

 

 

 

 

 

 

一気に血糖値がUP❗️❗️

 

 

 

 

 

 

それをコントロールするために

ホルモンが過剰に分泌されてしまいます!

 

 

 

急な山には急な坂道🚴‍♂️

 

 

 

血糖値は

急上昇して⤴️

急降下して⤵️

 

 

 

 

すぐにまたお腹が空いて何かを食べてしまう

悪循環になります!

 

 

 

これを繰り返すと、、

 

 

 

 

 

糖尿病

 

 

 

 

になってしまうリスクも上がってしまい、

いいことなんてありません!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

その日だけのものではなく

自分の残りの時間を有意義にするために

積み重ねるものなんです!

 

 

 

 

そのためにはまず

①この記事を読む!

ここまで読んだあなたはクリアです🌟

 

②1週間お菓子に注意してみる!

変化に気づけたらカラダは変わってます!!

 

③継続!!

 

 

 

これであなたも

自分で体をコントロールできるようになりましょう❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

 

SAYAKA