周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

太ってると損します!

こんにちはSAYAKAです🦖

 

 

 

 

貯金もダイエットもできない…

 

 

 

 

 

 

お金の管理にルーズな人は

体型もルーズに、、

 

 

 

そんなあなたは

今1番読むべきブログです!!

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

あなたの人生明るいこと間違いなし☀️

 

 

 

 

人間性から改善していけます!!

 

 

 

 

 

 

これまで

なるべく大きい服や写真加工で

誤魔化していた自分の体型も

 

 

 

 

 

 

自分の思い描く理想の姿に🌟

 

 

 

 

周りの子にいつ遊びに誘われても

いつでも🙆‍♀️

 

 

 

 

 

全力で楽しめます!

 

 

あの子ノリもいいし可愛い💕

 

 

 

 

なんて

あなたの学生生活もバラ色🌹

 

 

 

 

 

そのうち…

 

 

 

 

 

 

ノリの合う彼氏も

ゲットできちゃうかもしれません!!❣️

 

 

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まないと…

 

 

 

 

給料日まで

あと10日もあるのに

 

財布にはあと10000円もない、、

 

 

 

 

 

ビュッフェに行ったら元取らないと!!

 

 

 

 

パンのおかわり自由だから

たくさんおかわりしよ〜🐷

 

 

 

 

 

 

あなたの考えはどんどんデブ思考に😱

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計なんて乗らず

 

 

 

 

現実逃避🏃‍♂️

 

 

 

 

それだけではなく、

太ってて病気になってしまったら、、、

 

 

 

 

 

将来

払わなければならないのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険料!!!

 

  

 

 

 

 

 

爆上がりです❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

せっかく働いたお金を

無駄なお金として

払わなければなりません💸

 

 

 

 

 

スタイルのいい周りの子に

 

色々な嫉妬をする人生です💦

 

 

 

 

そんな人生は絶対回避しましょう!!

 

 

 

実は、、

 

 

 

"貯められない人"

 

"痩せられない人"

 

 

これには共通点があります!!

 

 

 

 

 

 

 

このデータを見てもわかるように

 

 

 

低所得者には太ってる人が多いんです!

 

 

 

 

 

そこで今回は

 

 

 

 

 

 

 

この層に入らないために

今からできることを説明します!!

 

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

 

"金トレ"

 

STEP 1

体重計にのるように

今の現実を直視してください

 

 

STEP 2

他の人に合わせて

食事のメニューをきめるの

やめてください

 

 

 

STEP 3

「自分軸」をしっかり持って

お金と体のトレーニングを

してください!!

 

 

 

 

 

一緒にかっこいい女性になりませんか?

ノリのいい男女にモテる女になりましょう!🌟

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA