周りの目が気になる大学生女子必見!自信のある自分になるための方法

はじめましてSAYAKAです☀️ 簡単に変えられる普段の生活習慣やダイエットに対する考え方について発信してます! スポーツ経験や知識を活かして、スポーツに無縁だった人にも生かせる情報やマインド、食事などを投稿していきます!! 試しにやってみてください

ヘルシーな食事は太りますよ?

こんにちはSAYAKAです🐨

 

 

 

 

 

痩せるために野菜たべよ!🍅🥦

 

 

 

 

 

え?また体重ふえた??

 

 

そんなあなたに!

とっておきのブログを用意しました🌟

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

 

 

 

あなたのダイエットの悩み

今から解決することができます!!!

 

 

 

 

 

 

これまでヘルシーな食事だと思っていた

 

 

 

 

 

 

その食べ物!⚠️

 

 

 

 

 

しっかり自分の目で

見極められるように👀🌟

 

 

 

 

 

 

何を食べたらいいのか

分かるようになって

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお気に入りの体

手に入れたあなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とのランチも

普段の楽しむことができます🌟

 

 

 

 

 

 

そのうち

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

〇〇ちゃん綺麗になったね!

 

 

 

 

 

 

なんでも洋服似合って

羨ましい✨

 

 

 

 

 

 

 

なんて、

みんなから羨ましがられちゃうでしょう🤗

 

 

 

 

 

 

 

その結果あなたは

人気者になり、周りからもベタ褒め💓

 

 

 

 

 

 

あなたのマインドも

アップしていい就職先もゲットできちゃうかも⁉️

 

 

 

 

 

 

 

高収入でかっこいい彼氏

ゲットのチャンスかも!!

 

 

 

この記事読まなければ、、、

 

 

 

 

1日1000カロリーしか

食べてないのに

痩せない。

 

 

 

 

糖質制限をしているのに

痩せない。

 

 

 

 

食べたいものを我慢してるのに

痩せない。

 

 

 

 

食事も気をつけてるのに

こんなにたくさん動いてるのに

痩せない。

 

 

 

 

 

 

周りの子達は一緒に外食に行っても

あんなに食べて

 

 

 

 

あなただけ

こんなにストイックにやってるのに全く痩せない

 

 

 

 

 

そんな状況から

一生抜け出せません😱

 

 

そうやって

 

 

 

 

 

あなたはダイエットを諦め

 

 

 

 

 

 

綺麗になることを諦め

 

 

 

 

 

 

 

 

女を捨てることになるでしょう

 

 

 

 

 

 

自信を無くしたあなたは

何をするにも周りの目が気になり

 

 

 

 

 

 

全力で楽しめません。

 

 

 

 

 

 

 

何をするにも悲観的で

 

 

 

 

 

 

 

周りの足を引っ張る存在に🌀

 

 

 

 

 

 

 

私なら…

 

 

 

 

 

 

 

そんな友達は遊びにも誘いたくなくなります…

 

そんな将来いやですよね⁉️

早くそんな将来は捨てましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

痩せてる子たちの食べ物って

そんなにヘルシーではないかもしれません!!

 

 

 

 

これはある記事の抜粋です

 

 

    

ダイエットが実は太る体質を作ることは戦時中に栄養実験で証明されていた。     ある実感で一定期間カロリー摂取量をぎりぎりに抑えたあとにふたたび食糧を与えると、あっという間にもとの体重を超えて太りはじめた。つまり、ダイエットが人を太らせると科学で証明されたのだ。

 

 

痩せてる子たちが

痩せている理由がここにあります❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには私も驚きました!

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は

ヘルシーのほんとの意味を理解し

痩せる選択をするためのポイントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

STEP 1

自分の食生活を見直すこと!

 

 

STEP 2

バランスのいい食事をする!

 

 

STEP 3

栄養素を理解して

ベストな組み合わせをつくる!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙏

 

 

 

役に立ったら

 

 

 

いいね!& スクリーンショット

 

 

をお忘れなく!!

 

 

 

 

SAYAKA